日焼けが・・・

こんにちは店長です(●´ω`●)

 

めっきり暑くなって夏本番ですね!

日差しが強くなる一方ですが、皆さんUV対策してます?

 

私は年中日焼け止め塗ってるんですが、

今日ふと腕を見ると左右の腕が微妙に色違い(´・ω・`)

さすがに二度見しました(@_@)

 

日中運転する事があるので右腕がちょっと焼けてる・・・

腕にはスプレータイプの日焼け止めしてたんです( ;∀;)

それでもダメだなんて(ノД`)・゜・。

 

私1回焼けると元の色に戻るまで3年ぐらいかかる事があるんです(; ・`д・´)

なので極力気をつけていたんですが・・・

暑いから上着着るのはちょっと嫌なので腕用カバー買いました!

私手袋するの苦手なので今まで買わなかったんですが、

腕のやつは大丈夫でした(∩´∀`)∩

今年はこれで腕は心配ない(≧◇≦)

 

皆さんも日焼けにも熱中症にも気を付けてくださいね(´▽`)

ではでは店長でしたヾ(≧▽≦)ノ