葉桜でお花見弁当

こんにちは店長です(*´ω`*)

 

4月に入り気温が高く桜が一気に満開を迎えました(≧◇≦)

我が家の桜も昨年同様満開で元気いっぱい٩( ''ω'' )و

 

しかし今週に入り一気に葉桜に早変わりする木が多く

お花見弁当を食べようと思っていたらだいぶん寂しくなった桜の木・・・

 

お弁当は1,000円とは思えない程豪華で大満足でした(*^-^*)

でも肝心の桜が少なく残念でしたらいただいた桜餅でチャラに!

葉桜もちょっと濃いめの赤で鮮やかなのでそれはそれで風流(`・ω・´)

 

地元のお年寄りに聞いたんですが、今年はとても早く開花したみたいです(ΦωΦ)

いつもならもう1週間遅いし、奥の地域はまだまだのはずなのに

と言ってました(*'▽')

 

やっぱりいきなり暖かくなったから桜も頑張って開花したんでしょうね~

木曜日から天気も悪く、雨も降ったので完全に桜は散りましたが、

来年も元気に咲いてくれる事を祈ってます(/・ω・)/

 

ではでは店長でした('◇')ゞ