懐かしのポンせん!

こんにちは店長です(*^▽^*)

 

この間ちょっと遠出した時に

「海老ポンせん」

を発見!

海老味のポン菓子なんですが、皆さん知ってます?

 

私は小さい頃によく食べていたんですが、

最近では全く見かけなくなっていたんです(・へ・)

 

でも!ついに見つけたんです٩( ''ω'' )و

大きさはちょっとミニマムなのが残念ですが・・・

 

ほんと美味しいんですよ~( *´艸`)

サクサクで海老の味がして(≧◇≦)

 

すっごく懐かしくて3つも買っちゃいました!

でもおいしくて食べちゃうからすぐ無くなる・・・・

買いに行くとなると遠いんですよね(*_*;

ネットで買おうかとも思ったんですが、太りそう"(-""-)"

気を付けないとリバウンドが怖い・・・

 

皆さんもぜひ食べてみてください!

おすすめなんですよ(●´ω`●)

知ってる人は久しぶりに食べてみてください♪

では店長でした(∩´∀`)∩