秋のアイテムベレー帽

こんにちは店長です(*´▽`*)

秋になるとファッションのコーナーでは

可愛い帽子が目立つような気がします!

中でもベレー帽は秋の定番アイテム(。-`ω-)

ちなみに私は昔から帽子が似合わないんですよね・・・

ベレー帽憧れなんですが( ;∀;)

髪が広がって帽子かぶるとまるで指名手配犯の様(; ・`д・´)

 

ヘアーアレンジとかしてお店で試着するんですが、

上手なかぶり方が分からず断念・・・

どうやって皆かぶってるんですか?

私そんなに頭大きかったっけ?

 

かぶり方勉強しなければ!

 

ベレー帽も素材や形様々あって悩みますよね(@_@)

黒髪ならグレーやイエロー系が似合ってるような気がします。

ボルドーも可愛いですよね(´ω`*)

ニット系よりふんわりした方がガーリー(・∀・)

ニットやフェルト系はカジュアルな感じですかね(`・ω・´)

私は髪が黒いのでグレーのアイテム買いますね。

なのでベレー帽も狙いはグレー!!

その前にかぶれるようにならないと先に進めませんが*1

誰か綺麗なかぶり方教えて!

 

皆さんはどんな素材のベレー帽をかぶりますか?

その他の秋のおススメアイテムがあったら

是非教えてください(*'ω'*)

ではでは店長でした(∩´∀`)∩

*1:+_+