手のガサガサ時期

こんにちは店長です(#^^#)

 

洗い物などでお湯を使うことが多くなって手がガサガサする時期ですね・・・

手だけじゃなくてかかともガッサガサ(◎_◎;)

 

ハンドクリームを買わないとなと思ってドラックストアに行くんですが、

高保湿なものはべたつきが気になるし、無香料のものは少ないし(ノД`)・゜・。

毎年この時期に悩むんですよね( ;∀;)

 

ずっと前に使っていたものが廃盤になってしまって、

ホント毎年困るようになってしまいました(@_@)

お気に入りのものが無くなるのは寂しいですよね・・・

 

結果的になかなか理想的なクリームが無くて

オルビスのハンドクリームを注文(=゚ω゚)ノ

 

ハンドトリートメントでべたつきが無く、無香料なので注文(●´ω`●)

まだ手元に届いてないので使用感は分かりませんが、

気に入るといいな~

 

同じメーカーのものでもリニューアルしたりして

使用感などが変わる事があるので毎回リニューアル後はドキドキ( *´艸`)

 

とりあえずハンドクリームはどうにかなったので

次はかかとケアを探さないと(*´Д`)

ではでは店長でした(・∀・)