イベント色々始まる季節

こんにちは店長です(*‘ω‘ *)

 

最近はずいぶん過ごしやすくなってきました(●´ω`●)

秋に向けて各地でイベントも始まってますね~

私は今月ちょこちょこ蚤の市やハンドメイドマルシェに行く予定です(^^♪

 

ハンドメイド系に行くとついついアクセサリーを買いすぎて

家に帰ってどこに収めようか毎回迷う(@_@)

でも毎回可愛い物との出会いがあって購入してしまうんですよね・・・

ネットだと我慢できるけど、対面販売の強さよ(; ・`д・´)

 

蚤の市は骨董品が多いのであんまり買う事ないんですが、

雰囲気は好きなので行ってウロウロしちゃうんですよね(´▽`*)

 

今度宮島口である蚤の市に行く予定なので、

ついでに宮島観光でもしようかなって思ってます(=゚ω゚)ノ

 

宮島って鹿にお弁当を狙われた記憶が強すぎて、

他になにあったっけって・・・・(@_@)

水族館あるのは知ってる~

とりあえず厳島神社お参りして美味しいもの食べようかなって感じですね!

 

皆さんも過ごしやすい季節になったのでちょっとお外出てみませんか?

ではでは店長でした(*'▽')