久しぶりに鑑賞

こんにちは店長です(/・ω・)/

 

最近動画サイトすっごく好きだったアーティストさんの

ライブ動画を見かけ、最近見てなかったな~

と思って色んなMVとか見返してたんです(●´ω`●)

 

でもまさかの活動休止になっていてショック!!!

数年間追っかけてなかったらこんな事になってたなんて・・・

なんで気づかなかったんだ(*_*;

 

って事で動画サイトでライブ見て、買ってたMVとかを

久しぶりに鑑賞しました(´ω`*)

 

いやー今見てもカッコいい!

素敵だわーってなって、最近めっちゃ見返し始めてる( *´艸`)

一人部屋でウハウハしてちょっと気持ち悪い感じに・・・(≧◇≦)

 

いつか復帰する事を祈って、買ってなかったCDとか

買い漁ってみようかな~(*^-^*)

 

皆さんも久しぶりにお気に入りだったDVD等見たら

またハマっちゃうかもしれませんよ?(・ω・)ノ

沼っちゃう可能性大です!

ではでは店長でした(@^^)/~~~