読書活動

こんにちは店長です('◇')ゞ

 

先日TSUTAYAに用事があって寄ったんですが、

久しぶりに本屋に行ったこともあり見たことない本がずらり!

最近の流行から遠ざかってた・・・・

 

小学生や中学生の頃は年間年百冊も読んでたのに

今ではほとんど読んでません"(-""-)"

私、本読まないと漢字忘れるんですよね・・・

パソコンとかスマホで変換とかしちゃうから

ついつい簡単な漢字でも忘れがち(´・ω・`)

 

って事でちょっと本屋物色٩( ''ω'' )و

良さそうな本があったんですがとりあえずタイトルメモして一旦帰宅(*'▽')

翌日地元の図書館に行って取り寄せお願いしました(/・ω・)/

新着本だったので2週間ぐらいかかるそうなので暫しの我慢!

その間に違う本を借りて届くのを待ちます(^^♪

今回借りた本もとても楽しそうだったので楽しみ~

 

たまに本屋行くと新しい出会いがあるので楽しいですね( *´艸`)

ただ当たりの本かは読んでみないと分かんないですが

それも楽しみの1つかもしれないですね(*^-^*)

とりあえず1ヶ月で3冊ぐらい読めるように

頑張って読書活動しようかなと思ってます(●´ω`●)

皆さんもぜひ新しい本と出会いに行ってみてください!

ではでは店長でした(*´ω`)