懐かしの本

こんにちは店長です(●´ω`●)

 

最近図書館を利用するようになったんですが、

とても懐かしい本を見つけてついつい借りてしまいました(´ω`*)

 

何年か前にもブログで懐かしい本をBOOKOFFで見つけて購入した

と報告したことがあるんですが、それと同じ時期に読んでいた本です(*'ω'*)

 

小学生、中学生時代はものすごく本を読んでたな~と思い出しました(・∀・)

友達と競うように読んでましたね(ΦωΦ)

 

あの時はファンタジー系とヤングアダルト系をよく読んでたみたいです(^^♪

当時はあんまりジャンルとか気にしないで読んでたんですが、

今分類してみるとまー偏ってる!

 

でも今読んでも楽しいし、好きだなと思うので

未だにそういうジャンルが好きなんでしょうね~٩( ''ω'' )و

 

高校生の時は図書館は試験勉強しに行くところだったので

あまり楽しい所ではなかったですね( ;∀;)

 

でも今は懐かしの本を読むべく図書館利用が増えそうです(≧▽≦)

おススメの本も楽しそうなのあったし、図書館に人とのお話も楽しいし!

まぁ図書館では静かにしないといけないので、

コソコソ声でちょっとだけのお喋りですが(*´ω`)

 

皆さんもぜひ図書館行ってみてください!

思いがけないホントの出会いがあるかも( `ー´)ノ

ではでは店長でした(#^^#)