夢の中の出来事で・・・

こんにちは店長です(*^-^*)

 

先週の土曜日早朝に車の中で仮眠を取る機会があったんですが、

一緒に車の中にいた姉にいきなり

「こわっ(◎_◎;)あんた笑ってるよ?」

と言われました。

何でも寝言で「うふふふ」と笑っていたとか・・・

丁度夢を見てて、夢の中でいい事があったんです(*‘ω‘ *)

それで笑っていたのが寝言になったみたいで・・・

半分寝て半分起きてる状態だったので、姉が怖がってるのが聞こえ、

「夢の中で嬉しい事があって。ごめん」

って言ったんですが、まさか寝言言ってるなんて

思ってもみませんでした(@_@)

 

ちなみに夢の中のいい事っていうのは

ニンテンドーswitchをプレゼントにもらったという

なんとも子どもみたいな夢だったんです(●´ω`●)

 

普段はテレビゲーム派の私なんで、ポケットゲーム的な物は

PSPで止まってます(-_-メ)

で、夢の中でプレゼントとして貰ったのが嬉しくて嬉しくて(*´▽`*)

まぁ現実には手に入ってないんですが・・・・

 

今まで寝言を指摘されたことが無かったのでビックリでしたが、

ちょっと気を付けないとなと思った車中泊でした(≧◇≦)

ではでは店長でしたヾ(≧▽≦)ノ