10月はイベント尽くし

こんにちは店長です(∩´∀`)∩

 

10月になってイベントが盛沢山ですね(´▽`*)

広島県でも庄原市の備北丘陵公園で花火大会があったり、

福山市リーデンローズでマジックショーがあったり(●´ω`●)

 

自然に触れたり芸術に触れたり('ω')ノ

秋にはもってこいのイベントもりもり(・∀・)

 

紅葉も見頃を迎え、日中も過ごしやすくなったので

山の散策や公園とかでやるイベントに参加するのもいいなって思いますね!

ちなみに食欲の秋が私のお腹に到来してるので、

尾道でやってるいちじくのもぎ取り体験に行こうかなって(≧▽≦)

いちじく美味しいですよね~

でも昔からいちじくの皮が上手に剥けないのが悩みなんですよね・・・

誰か上手な剥き方教えて!

 

皆さんもいろんな秋を楽しんでください(#^^#)

ではでは店長でした(/・ω・)/