お気に入りのLEDアロマキャンドル

こんにちは!店長です(*´ω`)

最近LEDキャンドルを購入しました!
バニラの香りのするキャンドルでほのかに甘い香りが漂います(*´ω`)
今の時期締め切ってヒーターを使うので乾燥と香りで大変な事のなりそうなので、
たまに換気して空気をきれいにしています(*^-^*)
皆さんはどんな香りが好きですか?
香水とかはつけないのですが、ミントとかオレンジとかベルガモット
自然な香りのするキャンドルは好きなんです(*^-^*)

夜寝る前に少しつけて、バニラのいい香りを楽しんでいます。
皆さんはどんな香りが好きですか?
香りにもそれぞれ意味があるみたいですよ(*'▽')
リラックス効果がある香りでぐっすり睡眠をとったら
いいかもしれませんね(≧▽≦)

キャンドルだけでなく、アロマオイルをお風呂に垂らすのもおススメ( *´艸`)
毎日好きな香りに包まれると気分も上がります(/・ω・)/

気分をリラックスして毎日お仕事励みましょう!
ではでは店長でした(`・ω・´)