今日はピーターパンの日!

こんにちは!店長です(*'▽')

12月27日はピータンパンの日だそうです!
昔見ていた頃はいつか空を飛んでみたいと思っていました。
兄弟と一緒に押入れから飛んで遊んだりしていました(*´ω`*)

私は日本名作劇場のピーターパンが好きですが、
最近知ってる人いるのかな?
ディズニーのしか知らない人が多いのかな?
年を感じるね・・・・
そんな事を言うと「まだ若いでしょ!」とよく言われます。
でも中身は年取ってますね(。-`ω-)
時代劇好きだったり自分の世代じゃない歌とか
アニメとか知ってますからね(*´ω`)

ピーターパンはティンカーベルが可愛いですね( *´艸`)
小さくてツンデレ具合が可愛い(=゚ω゚)
皆さんは幼い頃に見て覚えてるアニメとかありますか?

私は七つの海のティコが一番見てましたかね~
中盤で涙を誘う演出( ;∀;)
見たことない人は是非見てください!
シャチが可愛いです!
シャチだけではないですが、シャチが可愛いです!
主人公も可愛いです!
色使いも私は好きですね(*´ω`*)
ちなみにDVDBOXを購入しました!
思い出したら見たくなってきたのでお正月に見ようかなと思ったり(*^-^*)

年を重ねてから昔のアニメを見ると当時は考えなかった事を考えながら見たり、
気付かなかった事に気付いたりして面白いですよね!
皆さんも懐かしのアニメを見返してみてください!
ではでは店長でした(≧▽≦)