2017年もあと僅か

こんばんわ店長です(●´ω`●)

今年ものこり後数時間!

皆さん年賀状の準備や大掃除は済みましたか?
私は大掃除は済んだのですが、年賀状は作っていません( ;∀;)
今から作ります!
今年お世話になった方や友人に送ります。
最近はLINEとかで連絡がきますが、
できる限り手書きで出したいものですね(*'▽')
手書きだと気持ちが伝わる気がしませんか?
表は手書きとか一言だけ手書きとか色々ありますが、
私は一言だけ手書きしてます。

そういえば皆さんは除夜の鐘はつきに行きますか?
私の実家は近くのお寺に鐘つきに行って
地元の方々とご挨拶をします。
よく会う方もいればあまり会わない方にも
ご挨拶が出来て良い習慣だと思います。
毎年雪が降ると坂道を上るのが怖いのですが、
今年は雪が降っていないので安心して上れそうです(*´ω`*)
地域によっては神社にお参りに行くところもあるようですね。

さて今年はブログを始めましたが、
来年も続けていけるように頑張ります(≧▽≦)
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
ではでは店長でした(`・ω・´)