店長の趣味

こんにちは!店長です(/・ω・)/

今更ではありますが、今日は私の事を少しご紹介しようと思います!
今日ご紹介するのは店長の趣味です。

実は私多趣味なんです。
料理、ハンドメイドのアクセサリーの作成、編み物、読書、
ゲーム、旅行、舞台観覧などなど

学生の頃は友人とよく旅行に行っていました。
といっても国内だけなのでいつか海外に行きたいですね(*‘ω‘ *)
英語はまったくダメですが・・・・( ;∀;)

最近は少し遠のいていたゲームに再び熱が(`・ω・´)
昔のPSPのゲームを引っ張り出してポチポチしています。
テイルズシリーズだったり・・・
ホラーゲームもやりますが、アクションゲームもちょっと苦手ですねー(´・ω・`)
あ、あとオンラインゲームはまったくやらないですね。
基本RPGゲームをよくやりますね。
ちなみに今やっているのはファイナルファンタジー零式
しょっぱなでどん詰まり( *´艸`)

ゲーム好きの皆さんは最近どんなゲームにハマってますか?
新作のゲームも好きですが古いゲームも結構好きです(●´ω`●)
小さい頃は兄弟でボンバーマンとかマリオとかやってました。
懐かしーですね!
お正月とかこたつに入ってゲームしたりしていました。

イメージ 1


今年は一人ストーブにあたりながらゲームをする予定です。
なんだか寂しいですね(+_+)
今回は店長の趣味をご紹介しました!
ではでは店長でした(。-`ω-)