メリークリスマス!!

ジングルベール♪ジングルベール♪すっずがーなるー(*´▽`*)
こんにちは!店長です!

今日はクリスマスですよ(`・ω・´)
皆さんケーキとか注文されましたか?
我が家は昔からケーキは私が作っていたのですが、
今年は買うことにしました( ;∀;)
毎年作っていたらレパートリーなくなりますよね・・・
クッキーだけは焼こうかしら(+_+)

今年はクリスマスが平日なので昨日のイブで合わせてお祝いした人も
いるのではないでしょうか(´ω`*)

今日お祝いする人はプレゼント用意しましたか?
誕生日とかもプレゼント選ぶの大変ですが、
皆さんはどうやってプレゼント選びます?
私は日々の会話から気になっているものや欲しがっているものを
盗み聞きしたり、その季節に合ったものを選んだりしますね( *´艸`)

そういえば皆さんクリスマスに骨付きのチキンを食べますか?
学生時代の友人がクリスマスは家族が好きなものを食べると言ってました。
ちなみにその子のクリスマスのディナーはカレーでした(*'ω'*)

私は何年か前から唐揚げを作ってますね(´▽`*)
唐揚げとポットパイスープ、ガーリックライス、サラダ、ケーキ、
シャンメリーがここ何年かのクリスマス料理ですね!
シャンメリーやワインはさすがに市販ですが、料理は全て手作りします。
ちょっと不格好でも家族やたくさんの友人と食べるのは美味しいですよね♪

幼かった頃は地域の子ども会でクリスマス会があってプレゼント交換とかも
やったなぁ(∩´∀`)
懐かしいですね!!
私にも幼い頃があった(´Д⊂ヽ

今日クリスマスお祝いする人はしっかり楽しんでください(/・ω・)/
ではでは店長でした('◇')ゞ

イメージ 1