夏休みも残りわずか!

こんにちは店長です(≧◇≦)
夏休みも残りわずかですね~
大学生はまだまだ遊べますかね(・∀・)

学生諸君!宿題は順調ですか?
最近の小中学生って宿題すごく多いですね・・・
私の頃には考えられない( ;∀;)

宿題が早く終わった子は遊び放題かな?(`・ω・´)
さて、夏のイベントが各地で徐々に終わっていってますね~
しかし!まだまだイベント開催中のところもあります!
今日はまだ間に合うイベントをちょこっと紹介します(*´▽`*)

終了間近!8月26日(日)まで開催!
アクアリウム IN 京セラドーム大阪 スカイホール】
だるま琉金、東錦、レモンコメットなどの様々な金魚が
展示されているアクアリウムです!
美しい水槽の中を優雅に泳ぐ金魚や自分が描いた魚が
巨大スクリーンで動き出す「お絵描きリウム」!
珍しいメダカが見れる「めだかリウム」と楽しさ、
ワクワクがいっぱいのイベント( *´艸`)
8月26日(日)までの開催なので、お早めに(´ω`*)
【住所:大阪府大阪市西区千代崎3-2-1 京セラドーム大阪 9階 スカイホール】

デジタルアート!9月2日(日)まで開催!
【チームラボ 学ぶ!未来の遊園地】
国内・海外累計来場者数が600万人を達成した、大人気のデジタルアート展。
チームラボのアート作品「花と共に生きる動物達」と「学ぶ!未来の遊園地」の
なかから計7作品を展示(≧◇≦)
大人も子供も楽しめる体験アートイベント!ドキドキ満載(*´Д`)

期間限定!9月2日(日)まで開催!
【わくわく!ウォーターガーデン】
東京ドームシティに期間限定の水遊び広場(●´ω`●)
泡まみれになって遊ぶ「あわあわホイップ」、ストレートとカーブの
2つのスライダーが楽しめる「ざぶ~んダブルスライダー」をはじめ、
様々な障害物に挑戦しながらゴールを目指す「びしょぬれアドベンチャー」や、
床から水が噴き出す「マジカルミスト」など、4つのウォーターアトラクションで
遊ぶことができる。プールではなく、水に濡れながら遊ぶアトラクションなので、
水着はもちろん、普段着でも気軽に楽しめちゃう(/ω\)
【住所:東京都文京区後楽1-3-61 東京ドームシティ アトラクションズ
     スプラッシュガーデン】

ヒヤッと体験!9月2日(日)まで開催!
【ホラー観覧車「血バサミ女の観覧車】
一度乗ったら逃げられない観覧車で密室ホラー(; ・`д・´)
観覧車の密室性を利用し、ヘッドホンを使用した立体音響、
窓に投影されるプロジェクション、シートの振動で恐怖を演出する
期間限定イベント。
一方的に思いを寄せる男性と観覧車の中で心中を図った女性の呪いが
乗客を襲うというストーリーで、“ホラー×テクノロジー”を駆使した恐怖を
体感できる。
対象のゴンドラは数に限りがあり、1ゴンドラにつき定員は2人。
期間中18:30から会場で整理券を配布し、なくなり次第終了(。-`ω-)
【住所:東京都江東区青海1-3-10 パレットタウン内 パレットタウン大観覧車

まだまだ色んなイベントがあるので、家族や友人、カップルで
楽しんでください(∩´∀`)∩
ではでは店長でした(/・ω・)/