現在タイムセール開催中!

こんにちは店長です(/・ω・)/

今日は「5のつく日」です!
いつもよりポイントもお得なこのイベント。
「さっかさんの雑貨屋さん」では現在「5のつく日タイムセール」を開催中!
今回は「エイボン ミッション トータル アイプロ EX」がお買い得(≧◇≦)
目元のケアは今からの時期に大切です!

ミッション トータル アイプロ EXとは・・・
収縮ポリマーを配合したジェルと、植物由来の保湿成分を配合したクリームが、
上下で異なる目もとの悩みに的確にアプローチし、
ピンとしたハリ感としっとりしたうるおい感を与え、
すっきり印象的な目もとをキープするスペシャルアイケア製品です。 

<まぶた用ジェル><目の下用クリーム>
目元全体のアイケアが可能!
夜朝、メイク前の使用にも最適な処方を採用(・∀・)
継続することでハリ感、つや感、うるおい感を高めてくれます。

<まぶた用ジェル>
失われがちなハリに着目し、ハリを引っ張り上げるようになじんで、
まぶたにピンとしたストレッチ感をもたらす
リフトアップポリマー成分を配合(メイクアップ効果)。
さらに、アイメイク前のお手入れにも最適な、
みずみずしさあふれるジェル状のベースフォーミュラを使用。
なめらかで、うるおいのあるまぶたに整えることで、
アイシャドウの発色が際立ちます。

<目の下用クリーム>
目の下の薄い皮膚ならではの特性に合わせ、
高いうるおい感をキープできる、
クリームタイプのベースフォーミュラを採用しました。
スピードリフトコンプレックスが、目の下や目じりの
年齢ラインに高いうるおいを与えると同時に、
クロックスの球根から抽出した成分が、
ハリのある、ふっくらした目元に近づけます。
また、バイオレットパウダーが、目の下の暗さをカモフラージュし、
明るさのある目元に!

エアコンとかを浴びて乾燥しがちな季節・・・
目元のちょっとしたシワが気になりますよね(+_+)
私も先日、鏡を見ていたら「こんな所にシワあったっけ?」という事が(*_*;
梅雨時期はジメジメしますが、実はエアコンや扇風機の風をあびて
お肌は水分不足( ;∀;)
いつもよりちょっと違ったお手入れが必要です!

是非「さっかさんの雑貨屋さん」を覗きに来てみてください(´ω`*)