正月休み終了!

こんにちは!店長です(*´Д`)

今日から仕事始めの方も多いと思います!
私も今日から仕事始めです(´▽`*)
まだ休んでいたかった・・・
長いようで短いお正月休みでした。

さて皆さん正月ボケなどしていないでしょうか(+o+)
私は若干しています。
今日の予定をすっかり忘れていました(´Д⊂ヽ
皆さんはそんなことのないように気を引き締めていきましょう(∩´∀`)∩

正月ボケも心配ですが、正月太りも心配ですね*1
お餅は意外にもカロリーが高いので食べすぎには気を付けないといけませんね。
さて皆さんは正月料理は楽しみましたか?
一つ一つの料理に意味があるとは小さな頃は思ってもいなかったので、
意味も知らぬままたくさん食べていました。
我が家はおせち料理らしいものはあまりないですが、
栗きんとんとローストビーフは毎年用意します。
自分で作るとより美味しさが増しますね( *´艸`)
食べる前はワクワクなのにおせち料理が無くなる頃に正月休みも終わる・・・
悲しいですね( ;∀;)

まだまだ寒いので皆さん風邪には気を付けてくださいね(。-`ω-)
冬は足元からも風を引くのでね!
ではでは店長でした(/・ω・)/

*1:+_+