イルミネーション真っ盛り!

こんにちは!店長です(=゚ω゚)ノ

12月に入って各地でイルミネーションが街を彩っていますね!
広島県でもいろいろな場所でイルミネーションが見られます。

県北の庄原市備北丘陵公園で行われるイルミネーションに
行ったことがあるのですが、とても多くの人が来場する為、
とても車が込み合います( ;∀;)
入園までに1時間かかる事もしばしば・・・・・
でもイルミネーションを見た時は待った甲斐があります!

他にはお家の周りを飾っている方もいらっしゃいますし、
一人暮らしの方はお風呂に浮かべるイルミネーションライトで
楽しむ方もいるとか(*'ω'*)
オシャレですよね(*´▽`*)

さて、さっかさんの雑貨屋さんでは
LEDランプ イルミネーション スフィアS
を販売しています!

リモコンのボタン1つで16色のカラーバリエーション!
8段階で明るさの調節が可能。
5つのモードをお好みで選択!

イメージ 1

イメージ 2


店長のおススメSMOOTHモード
色をゆっくりと切り替えながら、グラデーションで点灯して
色々な雰囲気が楽しめます!
寝室やリビングにおいて癒されてください。
クリスマスツリーの横に飾っても綺麗ですよ( *´艸`)
ではでは店長でした('◇')ゞ