うらめしや~

こんにちは店長です(´・∀・`)

今の時期は怪談とかミステリーとかの特集が目に入りますね(・∀・)
私は結構怪談話とか好きで、特集とか見たり動画サイトで
読み上げ怪談話を聞いたり、ホラーゲームしたりします(●´ω`●)

八つ墓村とか昔はよく見ていました(・ω・)
学生の頃は読み上げ怪談話で聞いた「かえるのうた」がちょっと怖かったですね。
私自信は怪奇現象みたいなのには遭遇してないんですが、
家族が「廊下で足音がする」とか
「家の中で音がするから誰かいるのかと思ったら、誰もいなかった」とか
・・・・・・・こわいっすねー*1
しかも廊下って私の部屋の前・・・・・・ふふふ信じないよ~(@_@)
実家は田舎だからイタチとかネズミって信じてるよ!!!!

皆さんは不思議な現象にあったとか、変なもの見たとかありますか?
体験談聞かせていただけたらうれしーなー( *´艸`)
あとおススメのホラー映画とか怪談話とか!

昔は世にも奇妙な物語とか見ていましたね(+_+)
子どもながらに不気味だったのは覚えてます。
でも好きだった(。-`ω-)

怖い話を聞いたり見たりすると夜お風呂に入るのが怖かったりしますよね・・・
「お風呂入れない!」とかはなく、普通に入るんですが、
髪を洗ってると視線を感じる気がしたり、
ガラス越しに気配を感じる気がしたりしますね。
まぁ気のせいではあるんですが(・∀・)
季節柄暑いのでちょっとひんやりする気がして寝れますよね(≧◇≦)

怖い話とかではなく、押入や扉がちょっと開いてたりすると嫌な感じはします(+_+)
ベットから足や手を少し出してても怖い感じがしたりしませんか?
皆さんもこの時期に是非こわーい話を見たり聞いたりしてみてください(・∀・)
ではでは店長でした(/ω\)

*1:+_+