今日はいい文の日!

こんにちは!店長です(●´ω`●)

今日は「いい文の日」「E文の日」だそうです!
私は最近もっぱらLINEでのやり取りが多くなっていますね。
Skypeとかもかな?
お手紙を書くことなんてなくなりましたね~
昔はおばあちゃんにお手紙を書いていた時期がありました。
絵手紙にも手を出したことがあったのですが、
自分の画力の無さに諦めました(´・ω・`)

皆さんは最近お手紙書かれたりしましたか?
お手紙じゃなくてもプレゼントに入れるメッセージカードとか。
最近は安くて文字も入ってる可愛いカードも多いですが、
一言でも手紙の言葉が添えてあるともらう側は好印象ですよね(*'▽')
誰かにプレゼントを贈る際は是非一言書いてあげてください(*‘ω‘ *)

近々友人が誕生日なのでプレゼントを考えているんですが、
メッセージカード選びにも悩んでいたり・・・。
素敵なカードを選んでも私は字があまり上手ではないので
一言書くのにもとても緊張します(*_*;
何回か練習しないと!
こういう時に字が綺麗な人が羨ましくなります!

若い世代の人にメールで可愛くデコレーションしたりするのもいいですが、
両親世代の人にお手紙を書くのもいいかもしれないですね(*´ω`*)
おじいちゃんやおばあちゃんのお手紙書くと喜ばれますよ!
字が下手でも丁寧に書けば相手には伝わるといいます。
流して書かずに一文字丁寧に書く時間も大切なものではないかと思います!

ではでは店長でした(*´ω`)